働く女のモチベーション術

独身OLが働く上での資産運用と読書と旅行と自転車

30代女の横浜赤レンガ65km5時間半ライド

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ


昨日はいつの間にか凄いアクセス数になってました。
ol34.hatenablog.com

有難うございます!
たぶん一時的なことだとは思いますが、なぜこんなに読んでいただけたのか不明です。


さて、今日は横浜赤レンガまでロードバイクで行ってきました。

・距離: 往復65km
・時間: 5時間半(うち休憩1時間)
・目的地: 赤レンガ倉庫、氷川丸、中華街、洋館


本日26度の予報。
日焼け止めを塗りたくる。


9:00スタートで第二京浜を通ってまっすぐのルートです。


11:00 横浜赤レンガ倉庫に到着!

f:id:ol34:20170506154125j:plain

着きましたよー

f:id:ol34:20170506154302j:plain

今日はイベントやってました。

さて、すぐ次に向かいます。

f:id:ol34:20170506154605j:plain

氷川丸
よし、これで満足です。
補給を取りに中華街に行く。

f:id:ol34:20170506154713j:plain
f:id:ol34:20170506154741j:plain

激混みです。
さすがGW。
この時期は来ない方がいいようです。


f:id:ol34:20170506154908j:plain

オーギョーチーを買う。
レモン水の中に寒天みたいなのが入ったデザート?飲み物のようです。
200円。サッパリして美味しい。


f:id:ol34:20170506155046j:plain

麻婆まん350円。美味しいですが
これを買うのに15分並びました。
まさかの並び。GWほんとすごい。

f:id:ol34:20170506155235j:plain

洋館ちらっと見て帰ります。

帰りに水買って、
今日の支出は650円!
1000円以内の楽しい1日旅でした。


消費カロリーは1056カロリー。
行く前に揚げドーナツとアンパン食べて、補給に麻婆まん食べてるからたぶんその分消費したくらいですかね。

第二京浜は一本道なのでいいんですが、交通量も多いのでのんびりスピードだと車に迷惑がかかって危ない。
ほんとすみません。出せて30kmでした。
坂もなく平坦なので無心で走っていれば良いので楽です。

さて、私は体幹が弱いので手と腰が痛くなります。
体幹が弱いから手で支えようとする。
腰も負担がかかる。
今後の課題となりそうです。


ここまで読んでいただいて、有難うございます。
↓他ロードバイク関連記事はこちらです。

ol34.hatenablog.com




↓是非ポチッとお願いします。頑張れます。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

お陰様で5位になってました〜