働く女のモチベーション術

独身OLが働く上での資産運用と読書と旅行と自転車

日焼け後のかゆみと湿疹。まかないコスメとLuLuLunパック

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ


先日のハイキングとライドで日焼けしまして、なんか顔に吹き出物できました。
かゆいです。
今まで運動後ケアをしたことがない。ひどい女だ。

とにかく肌に潤いがあれば治るでしょう!


そこで会社帰りに「まかないこすめ」の凍りこんにゃくスポンジを買いました。


f:id:ol34:20170509232033j:plain


これで顔を撫でるのだ。
つるつるになったので化粧水の吸収が高くなるに違いない。


そして滅多にしないパック。
貰った沖縄限定LuLuLunで肌を保湿します。


顔が冷えて気持ちいいです。
紫外線も高くなる時期ですし最初からやってれば良かったです。

滅多にやらない美容についてでした。


最近こうやって、何かを購入したらその会社の会社情報を見るようになりました。
上場してるかもしれないし。



さて、5月は今のところ仕事が落ち着いています。
時間が取れるうちに証券会社のセミナー行って来ます。


↓是非ポチッとお願いします!頑張れます
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ