働く女のモチベーション術

独身OLが働く上での資産運用と読書と旅行と自転車

松井証券さんの口座開設完了!

きましたよ、松井証券
たぶん4営業日で開設が完了しました。
郵送物が届く前日にメールでもお知らせが来てます。
この書類の中にアカウントが入ってて、いよいよ管理画面が見れるという感じです。


わたくし、実はyahoo!ファイナンスを最近覚えまして、会社のスクリーニングなるものもようやく知り、これが来るまで遊んでいました。
あと、株ニュースというアプリもいれて気になった会社のニュースを読んでました。

なんの分析もできてませんが、
まず追うことから。


松井証券さんの画面でも早速いろいろやってみよう。
来週は時間作って定期預金を解約して入金しなくては!


今日は大雨で楽しみにしていた東京蚤の市に行くの断念しました。でも行けばよかったな。



ol34.hatenablog.com

ol34.hatenablog.com

ol34.hatenablog.com


↓ぜひ、ポチッとお願いします。頑張れます!
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ