働く女のモチベーション術

独身OLが働く上での資産運用と読書と旅行と自転車

ぶらぶら多摩サイクリング30kmライド

日曜はツアーオブジャパンを見に行かず、多摩サイをぶらぶらポタリングしてました。

何故なら金曜にやったタバタプロトコル腹筋編の筋肉痛がきて起き上がれなかったのです。
1日目はそんなじゃなかったのに二日目に来るとは。。。これはやばいな。


ようやくゆっくり起きてサイクリングへ。

f:id:ol34:20170528153638j:plain


f:id:ol34:20170528153408j:plain

途中休憩等々力渓谷による。


f:id:ol34:20170528153503j:plain

f:id:ol34:20170528153613j:plain

30kmだと物足りなくなってきました。
今の私は60kmがちょうど良くて、
80〜100kmくらい走れると休日頑張ったなと思え、ちょっと体力ついたのかなと思います。

たまにチームの練習に参加させていただいてますが、大体1人でのんびりペースが楽しいです。



そういえば、私が大好きな実業団弱虫ペダルチームの女子エース唐見選手が富士あざみラインの大会で優勝しておりました。
無敵だな。



ol34.hatenablog.com

ol34.hatenablog.com


↓是非ポチッとお願いします。頑張れます。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ