働く女のモチベーション術

独身OLが働く上での資産運用と読書と旅行と自転車

10万円以下で買える女性向きの株主優待5選

女性向きの株主優待を調べてみました。
私は最初は松井証券で手数料なしでいきたいので、10万円以下の設定です。

といいましても私もまだ購入してませんので、この辺を考えていると言うただの個人的意見です。
ご注意ください。
私のブログだとそんなに見てる方も少ないと思いますので、メモがわりにのせてしまいますが。


株価などは5月30日現在の数値です。



9831 ヤマダ電機
権利確定時 3月,9月(9月は100株以上優待割引券(500円)4枚)
株価 589円
必要投資金額 58,900円



3245 ディア・ライフ
権利確定時 9月(10株以上で1,000円相当のクオカード)
株価 390円
必要投資金額 39,000円



3673 ブロードリーフ
権利確定時 12月(100株以上3,000円相当のクオカード)
株価 709円
必要投資金額 70,900円



7962 キングジム
権利確定時 6月20日(自社グループ製品(2,500円相当))
株価 922円
必要投資金額 92,200円



4678 秀英予備校
権利確定時 3月,9月(100株以上500円相当の図書カード)
株価 442円
必要投資金額 44,200円



という感じのところをちょっと様子みております。
素人狙いですのでご意見も多々あるかと存じますが。


そんなこんなでまだ買わずに時間が過ぎていく・・・
買わないうちはもっと下がれと願うが、買うと上がれーって感じでしょうね。