働く女のモチベーション術

独身OLが働く上での資産運用と読書と旅行と自転車

無印良品週間始まりました!6/9〜6/19

無印良品週間が始まりました。
6/9(金)〜6/19(月)までです。

ということで、確定拠出年金のこと書いちゃったんですが今日だけ2つ記事をアップしてしまいます。
すみません。


■今日買ったもの
f:id:ol34:20170609195255j:plain

三層スポンジ
マイルドジェルクレンジング
ジャスミン茶


マイルドジェルクレンジングは欠かせません。
良品週間で必ず買います。
あと三層スポンジも評判良くて買いたいと思ってたもの。


f:id:ol34:20170609195516j:plain

水出しのジャスミン茶はこの冷水専用の冷水筒で使います。
これ、1リットルでとてもスリムなので、うちの狭い冷蔵庫にも入るので有難い。
毎朝水を入れておけば帰った時には美味しい冷茶が飲めます。700円。


あとはTシャツとカーディガンが欲しいかな。
19日まで小分けで買っていきます。

この前良品週間やったばかりなのに、今月もやるとは知りませんでしたよ。

ol34.hatenablog.com