働く女のモチベーション術

独身OLが働く上での資産運用と読書と旅行と自転車

人間ドックが終わったのでご褒美にピノを食べる

今日は人間ドックでした。
今回、腹囲とか肺活量とか眼底検査だとか追加になっており、結局2時間半くらいかかりました。

健康面はおそらく、胆のうポリープがなくなっていました。
よかった!
今後も健康面は気をつけなくては。
いつも左の腎臓が無発生と言われてまして、私は腎臓が一つしかないそうです。問題ないですけどね。


お昼はこんな感じのものが出ます。

f:id:ol34:20170623191059j:plain

毎年美味しくいただいております。

会社に帰ったら仕事が溜まっていて、頑張ってこなしましたよ。

そしてご褒美に今日はコンビニ寄ってアイス買いました。
f:id:ol34:20170623190949j:plain

ピノ グレープ&ジェラート

サッパリしていて美味しいです。
好きなもの食べないとねー。