働く女のモチベーション術

独身OLが働く上での資産運用と読書と旅行と自転車

先週の笛練習

土日は朝7:00に起床、8:30〜12:00まで河原で笛を練習していました。

f:id:ol34:20170710131028j:plain


だいぶ吹けるようになったと自己満してたら、師匠が登場。
調子どうですか?と言われ、「あらかた出来てます!」と調子良く言って、演奏してみたら、ズタボロの評価でした。
過信は良くないですね。精進します。


先週は水曜日あたりに目をつけていた株が下がり、もっと下がるか?下がるか?と思いながら仕事に集中してる間に買い時を逃しました。。。。
今日も上がっているようですので、いい勉強になりました。


確定拠出年金はやはり、インドが上がってますよ。
スイッチで増えるのを待ってます。まあ、上がったり下がったりでしょうけども。