働く女のモチベーション術

独身OLが働く上での資産運用と読書と旅行と自転車

初の株利益

GMO9449を200株売りました。
まだ伸びると思いますが、確実な利益を狙って売っちゃいまして、19900円の利益でした。
少額で初めてにしては上出来ではないでしょうか!

あと別の株で配当落となりました。配当がつくということですよね。楽しみー



確定拠出年金のインドは下がりまくりでたぶん今マイナスです。そんなこともあるよねー


初の利益見込んでもうオークションで浴衣と帯を買いました。帯は昨日到着しましたが、浴衣が振り込んだけど連絡こないのですよね。
お盆休みなだけだといいんですけど。
まあ、株で儲けた分だし、なんかあっても気軽に考えます!